2005↓

12/22

起きたら白銀の世界になってました。
ありえねぇ・・・
思わず長靴履いて駅前まで散歩に行きました。

事故多発してるし バス立ち往生してるし 集団下校の
小学生ウカレスギやし 楽しすぎ!!!!
でも おそらく一番ウカレてたのは俺かもしれない・・・
1時間以上散歩してましたから
(´ー`)┌フッ


バス立ち往生中w


バス停で待っても無駄です。


豪邸は雪積もっても様になるねぇ・・・(´ρ`)


多重クラッシュ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


12/9

ネット巡回してておもしろいモノ発見。
USBで操作出来るミサイルランチャーだそうですw
こーいうギャグな一品は欲しくてしょうがなくなりますが
買ってから激しく後悔すること間違いなしなので
一応今のところ買い控えてますw


12/8
昨日お夜食にラーメンを食べに行ってきますた。
ツバメというラーメン屋さん。店の場所的に前は通った
事あるけど行ったことなくて一回行ってみたいところ
だったのでツレと心して攻め込みましたw
軽く感想を・・・
スープはあっさり系とんこつ。麺2種あって平打ちと細麺。
とりあえず 平打ち麺を選び。ツレは細麺をチョイス。
平打ち麺弾力あって新しい感じで旨かったけどちょいと
主張強くて邪魔になるかも。細麺のが普通に旨いw
スープかなり好き系 全部飲んだw

ってか あれやね 深夜に飯食うたらあかんね。
あきらかに今日太ったwε- (´ー`*) フッ


12/3
今日は1.2.3.プレステ発売日(いつのやw
昨日はハリポタ見て即寝(ぉぃ

温泉部でHATの温泉に行ってきた。「なぎさの湯
出来て1年なので施設はとても綺麗。湯はちょっと
塩素くさいがまぁ許容範囲。 露天風呂の一つが濁り系
で有馬温泉みたいでよかったwおおむね○。
喫煙所狭いのが×w
んで行く途中に黄色の106とすれ違う。(〃▽〃)
さらに駐車場で自分と同色の106を見つけるw
後車はカーボンボンネットにフルバケに素敵な仕様だった。
1日に2台も106見たのは久々wうれしくなった一日でしたw

今日もリンク更新。他のコンテンツは更新ネタ無いw


12/2
リンク更新。
106繋がりが増えてきました。(* ̄▽ ̄*)ノ"


12/1
車のページ更新。
多少見やすくなったのかなぁ・・
人様に情報を提供出来る立場では無いので
単なる写真集に成り下がってますがw
リンク更新。
情報は他所にたくさんありますネ


11/30

ネットで見かけた物欲系。
かなり面白そうなTOYデス。基本的には向こう版の
たまごっちってかケータイ版アクアゾーン?放置系
おもちゃのようですがプロモ見てると欲しくてたまらなく
なってきました。誰か買ってきて・・・・c⌒っ ´ρ`)φ

今日は徹夜かなぁ・・・(´Д⊂グスン


11/27

この車種なんだろ・・・R33? S14?
気になって夜も眠れません。エエ。
モーターショーの写真早くクダサイ。_| ̄|○

追記:解決しました。師と議論した結果
S14だろうと。コレで寝れます。( ゚Д゚)ネムヒー


11/26

モーターショー行ってきました。ヽ( ´ー)ノ
プジョーにはラウンジがあってオーナーは
車の鍵見せるとお茶することが出来マシタ。
ほんの些細なことですがすごい優越感でした。
たくさん色々見て触ってきましたが疲れたので
今日は書かないで寝ます(__)。。ooOZZZZ



11/25
最近スランプ。┐('〜`;)┌
運気ゼロ。誰だよ〜恋愛運無いときは
金運あるって言うてたの!!!!
はじめて天井見ました(ぉぃ

ッテか本業大詰め・・・ハードすぎて
持たないかもしれません。

なんしか 明日は気分転換でもしてきます。

ココは更新履歴を兼ねますwエエ。
本日は「car」にスペックを載せました。



11/24

一年以上放置・・・
一年間のうちに色々ありました。エエ(´ー`)┌フッ
涙なしには振り返れないようなことも・・・

更新してない間に2回も車乗り換えました(ぉぃ
詳しくは「car」に。

ってか まぁ なんしかまたマターリ進行で
ちょこちょこ更新するかもしないかもw

11/16
おい 出ちゃうのか!CRエヴァンゲリオン
噂では聞いてたけどまじで?近日登場予定みたい。
激しく駄作台な予感もしますがねぇ・・・どーなんでしょ?
新作カットとかあるのかなぁ?wwww
新規則台まだ打ったことないんで コイツで新規則台
デビューしようかなぁ なぁんて ピンクはまだまだ不滅だしねw
まぁ 出たら打つよw 当時ハマったモノとしてw
ヽゝ゚ ‐゚ν

ぁー カイジでオレはスロ師デビューするんだった
忘れてた ヽ(´▽`)/


2004↓


11/11
久々に更新。ゾロ目。しかも書いてる時間3:33
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか方向性見失ってる自分万歳
そもそもページ立ち上げたのにまったくコンテンツ
考えてなかったのがすべての失敗のはじまりだった
のだろう。 まぁそんなことは今更言ってもどーしよも。

今日ラッシュじゃ無い時間帯の電車に乗ってて思った
のは 電車の揺れ心地よすぎ!2駅で寝れますヨ。
地元の単線3駅しかないけど終点で寝てました。(^^;;;
まぁ 昔を思い出しても電車は座っちゃうと寝ちゃうね。
何回車掌さんにおこされたことか(恥)
でも 座れない電車に乗るのは嫌なんだよねぇ・・・・
せっかくお金はらってんのに 座れるのと座れないのが
あるのは不公平じゃねーかぁ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って座れる電車来るまで待ったら遅刻するし!!
最近は我慢して乗ってますけどねw┐('〜`;)┌



えっと一部の方には言うていましたが車乗り換えました。
と言っても本当は車売却のみのプランだったのですが
なんの因果かいつのまにやら180オーナーになってました。
ほんと コレ 買った本人が一番驚いています。エエ
まじで。 なんでコレになったんだろ・・・・
俺 コイツとうまくやっていけるのかな。
まぁ当分は新しいおもちゃと戯れることにします。
ヽ(´▽`)/へへっ
打倒イニ!無理!ごめん!ウソ!



10/07


ぇーっと私はマリリンマンソンファンとして
いろんな人から異端視された時期もございましたが
彼はついに自分の顔型のお面を出してしまった模様。
さすがにコレはいりません、怖すぎデス エエ ( -_-)

ぁ コレかぶらせても無理やで わきさん(-。-) ボソッ


10/06

すばらしい。名機。
長い間待ってたかいがありました。面白いです。
サンダーバード2以来の衝撃デスΣ(゚Д゚)
まさか1093から1620までハマるとは思わなかったけどもw
さらに、
閉店寸前に台が壊れるとも思わなかったけどもn
当分打ち続けます。心中します。エエ マジで。orz
ああ いとしのピン様♪c⌒っ ´ρ`)φ

2004
10/05

今日は一冊の本を巡って戦いが起きました。
なんせ15k円もするのデス。同人誌よりも
製本レベルの低い紙媒体の分際で。
内容がそんなに濃いとも思えないし買うのが
バカらしくなった訳デシテ・・・

一人の勇者が手に入れたヤツをさっくりバラバラ♪
れっつごー コピー屋さん。ε=====((((´ー`)
しかも同士が6人もいたおかげで7セット大量生産
作業は夜中まで及びましたがw

浮いたお金で何しようかな(・-・*)ヌフフ♪
え?犯罪? どんまい オレ (&6人の同士)


10/04
長い間考えていましたが 諸事情によりCR-Xを
降りるかもしれません。
なんやいうてもう少し乗り続けるかもしれませんが。

先日、大阪で友人と晩飯を食べて談笑していたら
時間を忘れてしまい気が付いたら終電ない!!
違う友達に緊急連絡〜 オールで遊ぶことにしました
まだ若い事も出来ると再確認。嘘、今日一日無駄に
つぶれてしましました。orz

かなり長期にわたって放置しすぎた感あるなぁ
更新再開してみようかな
( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


8/30
こないだの土曜日にRocket'sのMTGがあったので
そ れに間に合うようにリップを突貫工事で作成した。
色塗りやっつけ仕事、取り付けも両面テープのみw
そして完成したまではよかったのですYO♪
問題はそのあと。。。 事件は起こりました。作業は
師匠の作業現場で行ったのですが 出入り口に
ギャップがあったのです。 帰り際に慎重をきして
バックで出ようと試みたのですが努力もむなしく、
ガコッって音とともにリップは出入り口付近に転が
ってましたw拾って帰りましたよ。泣く泣く _| ̄|○
家に帰って無限バンパーに容赦なくドリルで穴あけ
て今度はタイラップで取り付けました、もうコンビニ
にも入れません。アホ車です。エエ┐('〜`;)┌

完成!!

この姿のまま帰れるハズもなくw


8/25
今日は昨日3時まで遊んでたので起きたらお昼。
何しようか考えつつT師匠に連絡したら今日も
スカイラインいじってるそうなのでさっそく見に行く。
んで横で自分の車にリップをつけようと思ってたこと
を思い出して作業開始。拾ったインテRのリップを
合わせてみたらRが意外にぴったりなので 容赦なく
中央で2分割wヤスリとステッカーはがしの用意が
無いので今日はここまでw

作業中の一枚。

リップ借り止め。良い感じになるかも。


8/24
滞ってきたどころか一月以上放置してたよーで、
先週は石川に遊びに行ってきたんですが、若者すげぇw
こんな暑い中テニスしてる皆様にほんとびっくりしました。
ってかまぁオレも今年はやるだけやったかのぉ??
今週は心入れ替えてロボコップと戯れます(ぉぃ)
今日は15000円貯金してきました。必ずリベンジします。

ルネス金沢での一コマ

並べてみた。やっぱええのぉ。ほれぼれ〜♪
右ドアも綺麗にしたし文句ないだろ?
でもタイヤは早く買ってくれw


7/17
更新滞ってきたw ε- (´ー`*) フッ
リンク更新。 何軒か追加。
ってかxreaやっぱりバナーが嫌なので移転先模索中
地味に自己紹介とか造ったけど意味ねーw

先日某所での珍事

たしかにM氏はご飯大盛りっていいました
「大盛り」ってね。そしたらコレ。
みそ汁のお椀も米。別皿で米x4。
( ゚Д゚)ゴルァ!!やりすぎ!みんなで必死で完食ww


7/8
梅雨ってあけたの???
毎日のうだるような暑さに身も心も絶え絶えッス。
今年はもうクーラー病になってるので
今更注意するものはもう何も無いかな〜ε- (´ー`*) フッ

お中元☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

マッタケマッタケマッタケワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


7/1
七月突入。静岡のみなさま大丈夫でしたでしょうか??
掲示板が仮完成しました。ちょっとまだうまくいってない
場所もありますけど、いちよ動いてるんで目をつぶって
見なかった方向でイキマス。(ぉぃ)

車のページも形になってきたかな?

うちのマドンナ

プリティすぎる。。。もうすぐお別れ(T_T)


6/24
天気よくない。さすが梅雨。ムシムシしてる('_`)ウゥ
今日は何でか昼から約束あったのに気付けばパチ屋
しかも待ち会わせ時間間際に確変ひいちゃって遅刻。
ほんとすいませんSzo


連れられて陸運局。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

ウドンとカツ丼ゴチでした♪


6/23
ふいにHP立ち上げてみた。
気分転換に作ったので
いつまで更新するか未定(ぉぃ


最近うちを牛耳ってるモスラのような生き物。
(写真古いのしか無かった・・)

よく寝る。ってか寝過ぎ。ヽ(´ー`)ノ