と 言 う 日 記 の よ う な モ ノ


10/01

全部外してみて気付きました。
バックリ割れてる!!!( ̄□ ̄;)!!

諦めて ヤフオクで購入しました。
補修→ノリ落とし→張り替え
ヤりキル根性無かったです、ヘタレです。
さぁ 付け替えるぞ♪ 届いたらw


9/24

ずっと気になっていた内装張り替えを違う作業で
内装を外す羽目になったので実行に移すコトに。

本当は今日はドアノブのゴム交換予定が・・・
トルクスをドア内部に紛失するしツイテナイョ orz 

とりあえず布地の張り込んである部分だけが外れる事
を確認出来た。布地を買いに逝こう・・・


8/23

えっと、写真撮る暇とHP更新する暇ください。
┐('〜`;)┌
↓の写真でわかった人もいましたがBMWになりました。
エエ。E36です、立派な旧車デスw

106は無事売れたんだけど・・・
フルローン故に極貧生活デスよ。。。(´Д⊂グスン


7/27

買っちゃった・・・
ヤフオク('-')コワイヨコワイヨ
ってわけで
106の乗り手求む。マジ。


7/17
3連休もいつのまにか最終日・・・
前半無睡。後半爆睡。
┐('〜`;)┌


6/11
HPを忘れてた・・・
忙しすぎる。
これからも放置プレイで、


エアクリ はパワーフローに(FC3S用)
イカツイ吸気音ゲット♪


フェンダーついにビス止めw
旧車チックでカッコヨスw


4/16
風邪が治りません・・・
中途半端に治ったと思って調子乗って動き回って
ちっとも良くならない罠にはまってしまってます。

でも コレ なんでもかんでも風邪のせいにしたら
よくね?って思ったけど自己管理不足の一言で
片づけられちゃう世知辛い世の中・・・(´ー`)┌


4/15
車が帰ってきたので
car 更新
車高も下がって悪さUP!
ほぼ理想に近づいてきたかな〜
( ̄ー ̄)

ッテか気がついたらリップが欠けていた罠・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
イツ何処で擦ったのか記憶がありすぎて
どのとき割れたのやら・・・(ぉぃ


4/12
風邪・・・
超悪化・・・
40度の壁越えれそうになりました・・・
(´Д⊂グスン

106との再会はいつになるんだろう・・・


4/11
先日 ユーロさんからついに連絡 が
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

難儀してくれたらしい・・・
ありがとうございます。作業写真までいただいて・・・


秘密工具様w


ココ↑ コレが固着の諸悪の根元w
どーやって外してくれたんだろう・・・(・_・")?


だらーんとなw

んでもって完成写真は無い件w
どーなったんだろ・・・・
楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ
早く取りに行きてぇ・・・


4/9
ユーロさん大忙しのため愛機はいまだ入院中。
でも物欲は尽きること無く・・・
ヤフオクでついついw

買っちまったよ・・・(´Д⊂グスン
何処のかも解らないジャンキーな一品を・・・

ッテか4月から生活環境が変わって3`落ちました・・・
このまま減り続けたら死んでしまう。。。_| ̄|○ 


3/23
一月以上ブリに更新w
前回ユーロさんにお願いして リアセクションで
あり得ない固着によりストップしていた車高調整を
今日入院という形でお願いしてきました。
よろしくお願いします!かっこよくしてください!

そして!!超かっこいい スーパーカーを代車で
借りてきましたw 視線釘付け!最高!!


2/13
ついに勢いに任せて注文しちまったw
半年よく我慢しました、エエ 純正車高w
乗り心地悪くなる?4乗したら底付きする?
ドンと来い! 見た目重視なので問題視しませんw
なんせノーマネーなのでサスだけwショックは夏かなw
H&Rの赤にしてみました。3センチダウン。
もっと落としたいんだけどノーマルショックじゃ
きつそうなのでとりあえず。とりあえずデス(・-・*)
16日にユーロ様にお世話になります。


2/10

色々一段落・・・かなぁ?
まだやることは山積みやけどとりあえず車を
洗ってみましたよ。強烈に汚かったので・・・
よって明日は雨デスw(´Д⊂グスン
ッテか今日はB3か?!B3なのか!?


ッテか 手塚ゾーンすごすぎw
超ウケルw (´ー`)┌フッ


2/5

ヤバイ、猛烈にカッコイイ(〃▽〃)
こーいうエアロを捜してました・・・
涎出るくらい欲しい。また出品されないかなぁ(爆)
ッテか車高下げたい。とりあえず見た目重視で
ダウンサスいれようかと思案中。


2/2
明日は節分。恵方巻食べないと( ̄ー+ ̄)
ッテ云うか何故か燃え尽き症候群。
ヤバイよ。。。ナニも手につかない。
とりあえず車の写真なんか綺麗に撮れたからUpw


1/24
連日の徹夜続きで体がおかしい・・・
ココ踏ん張りドコロ・・・
ぁー でもまだまだやることあるし!
やっべぇ・・・期日ってなんだぉ?

なんか年末年始と海外系に荒らされてて
アクセス制限かけたら普通に書き込めなくなってた
掲示板に気づき修正。


1/12
新年あけましておめでとうございます。(遅
何時の間にやら2006年になっちまいまして
免許の更新のお葉書が来てたりしてたんですが
過去5年以内の違反ってなによ!?前も講習受けて
それから無事故無違反(多数の見逃し含む)なのに
また2時間あのつまらんビデオですか!エエ!(゚Д゚#)
やってられません、
そら 風邪引いてダウンして点滴デスよ!(´Д⊂グスン

引退シマス。エエ。すぐにとは言いませんが近いうちに。
なんか情熱が薄れました。前ほど熱くなれない自分が
います。何故でしょうか?


[ o l d ]