@
CIVIC EF9 
(平成3年式)
ずっとEF型の顔にあこがれていて当時EF8のいい出物
が無く・・・でもこいつが一代目のマイカーでよかったと
思います。
なんせ安定してた。おかげでCR-Xがいかに
ピーキーか認識出来ましたし(ぉぃ)
今では友人に引き取られ信州で元気してるのかな?
(車検切れ放置って噂だがヽ(´ー`)ノ)


2001年4月末購入


念願のマイカー。


かる〜くイジッテ


トラックと喧嘩しちゃいました。


A
CR-X EF8 
(平成2年式)
やっぱりCR-Xが諦めれず思わずヤフオクで落札してし 
まい手元に来ることに。大あわてでEF9の引き取り手を
捜しました(笑)
こいつはすごい出物でした。速かった。 怖かった。w
なぜか写真が一枚しか残って無かったのですが
リップ付けたりサイドステップつけたりサイドにデカール
はってスポコン目指したり色々しました。
そしてこれも今の愛車に乗ることになったために友人の
手に渡って行きました。


2002年5月購入・・・2003年10月まで所有


B
CR-X EF8 
(平成2年式)
先輩が乗ってたEF8。乗り換えるっつー噂を聞いてたら
いつの間にかヤフオクに出てたので即電話して直接交
渉の末落札(笑) 効き過ぎのLSDのせいでドラシャが
いくつあっても足りないジャジャ子でした。。
2004年冬まで乗って某個人売買掲示板でこのご時世
に物々交換されてドナドナw


2004年6月。ついに念願の無限フルエアロ。


2004年春四国にて。 外見は先代EF8と同じに


2003年10月 購入当時。 白ボンネ眩しいw


C
180SX RPS13 
(平成6年式)
EF8を売却するはずがなんだかんだで物々交換に。
そしてうちにやってきたのが180SXデシタ
スタイル自身はリトラだしハッチバックだし
かなりツボだったんだけどエンジン音がどーしても
好きになれずに売却することに・・・・
所有期間3ヶ月(短!)


2004年11月。ノーマルのスタイル我慢出来ずエアロ化。


D
スカイラインtypeM HCR32
 (平成5年式)
3ヶ月所有した180SXを連れの連れにドナドナし
福岡まで買い付けに行ったスカイラインちゃん。
こだわって捜した最終年式、限定モデルw
60thアニバーサリーモデルという仕様で内装が
GT-Rと同じ素材で作られていました。
GT-R純正ホイール、GT-Rシートと上位グレード
の装備を流用しかなり長く乗るつもりで手入れしてました。

まさか8ヶ月で降りるなんて・・・w
短い間だったけどいろんなすごいたくさんの思い出が
つまった相棒でした。後輩にドナドナ〜(T−T)


福岡で買った時の姿、コレはコレで好きだった。


でもやっぱりフルエアロw ホイールもツラツラw


E
PEUGEOT 106 S16  
(1997年製)

師匠であり親友であるblitzen氏が某オクで仕入れて
レストアしてきた車。いつかは譲ってもらおうと思って
いたんだけどまさか 彼がこんなに早く手放して次の
おもちゃを購入するとは思ってなかった。(´ー`)┌
私のもとでヤンチャ化し ↑のガンメタCR-Xの元に
引き取られていったw


2006年7月
テールランプがかっこよくなったw
ユーロテールじゃ味気ないのでハーフスモークに♪
ッテかモールも塗装し直し・・・
わりとリフレッシュしたような♪


2006年6月。
購入時と同じ場所と角度で。
だいぶ変わったな・・・


2006年4月。
サクラが散ってしまう前に・・・


2006年2月。
車高の高さが気になる今日この頃・・・


2005年某日 冬化粧・・・
ランチア屋根付き車庫の意味ねぇなぁ・・


現在 (写真きたねぇ・・・ケータイじゃ駄目だw)


師の新しい愛車ルノーと記念撮影。
両方ともフランス車にハヤシストリートw(アホ


購入直後。 どノーマル時。キュート♪♪